傲慢突撃魔法班
 
傲慢突撃魔法班_f0003970_145939100.jpg

烈士にこもりっぱなしで、とんと世情に疎くなったジュリアです。
一応ネタを探してまたレイドボスと写真を撮ってみる・・・


傲慢突撃魔法班_f0003970_1503542.jpg



こ、こいつらのボスってやっぱり・・・taroさん!?ハァハァ
taroさんがレイドボスだったら24時間沸き待ちして粘着しますお( ^ω^)


なに?ワンパターン?

総長、何とか言ってやってくだされ!







傲慢突撃魔法班_f0003970_1514588.jpg




オッス!ありがとうございます!
せっかくキット買って入手したのに、サークレットのカッコ悪さに泣いております!!

※注:ライオン団とはサークレットを身につけ、下ネタでこの世を不浄化する男の中の男たちだ!
総長:ダークお志乃 特攻隊長:小西ジュリア 給食当番:ハインドD
下層構成員:太陽と赤重




・・・と言うわけで、今日は久々にお外に出て、傲慢の塔に突撃。

以前はろくにマヒも治せず接敵して即死したり、チョコチョコついて回ってヌルヌルと脱力するだけが仕事でしたが、今日は違う!!

もはやレベルは62!

三階とは言え、敵は白ネーム!


しかも今回の所属はあの・・・・



傲慢突撃魔法班_f0003970_1511025.jpg



魔導のカタコムで無敵を誇った魔法使い班!!(#^ω^)ビキビキ

ソーサラー・ハウラー・スペシンと三種の魔法使い+ダンサーの揃った我が班に、死角はない!



ん・・・でもなんかすごいタイトルの人いるんですけど・・・



傲慢突撃魔法班_f0003970_15122542.jpg




ちょwwwwまだ2月中旬wwwwwwww

それなんてデスリンカー!?

確かに・・・同盟チャットを読む限り、ゆっきーとイクセルさんの死亡報告がダントツですがw
ワイルドマジック覚えたらかけに行きますので!ww


でもイクセルちゃん、舐めちゃいけません。
たまにこういうことあるみたいです。



傲慢突撃魔法班_f0003970_15153034.jpg



ウホッ、それウォーロードでも即死wwwwwwww


こんな魔法使い班ですから、今回は結構余裕?で狩りしてまいりました。



途中、なんと酔狂にもこのブログを見てくださっているというキロナさんも合流し、


傲慢突撃魔法班_f0003970_1517158.jpg



うひょー、ありがとうございます!
でも条件反射で、エルフの女の子見ると怯えてしまいます!(;^ω^)プルプル


最後は物理班と合流してさらに狩り狩り。



傲慢突撃魔法班_f0003970_15182583.jpg



えー、背中向けて手を挙げてたりするときは、大抵撮影中ですww



ムフフフ、傲慢の塔極めたり!(三階のみ)



そして健気にも飼い主を求めてアクモンスターに突撃死した駒芋wwww

傲慢突撃魔法班_f0003970_15194683.jpg



なにこのかわいさwwww
い・・芋欲スィィィィwwww
by amc_lineage | 2006-02-18 15:24 | 小西ジュリア
<< 悲しみで前が見えない マリア、確変 >>
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute,
and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.